2018 メキシコ代表 ホーム ユニフォーム レプリカ

本日は北米のメキシコ代表の最新ホームユニフォームをご紹介いたします。2018FIFAワールドカップにご興味があって、メキシコ代表を応援するサッカーマニアたちは是非こちらの内容を見なければなりません。

デザイン:

2018 メキシコ代表 ホーム ユニフォーム (1ST)は伝統のグリーンが映える今回のホームユニフォーム。前回のワールドカップモデル(2014-15モデル)はやや奇をてらった感があったが、今回はシンプルにまとめている。90年代初期に絶大な人気を誇ったアイコニックなユニフォームデザインを踏襲。2018モデルアディダスの象徴「三本線」は肩に配置しています。色はホワイトです。背面の首元には“Soy México”(俺自身がメキシコ)をプリント。ワールドカップに向けての強い意気込みを感じ取れる。

テクノロジー:

アディダスの「Climachill」を搭載しました。

機能:

2~3分水に浸し、軽く絞って身につけるだけで即冷却ができる素材。

商品詳細:
・サポーターの観戦時の着用を目的に作られたレプリカ メキシコ代表 ユニフォームの為、横幅などに余裕のあるシルエットを採用しています。
・協会エンブレムは織りワッペン縫い付け。
・メーカーロゴが刺繍。

今すぐチェックする!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です